お知らせ

令和8年度7月1日以降のマスク着用について

令和8年7月1日(水)より、院内のマスク着用を任意といたします。
なお、呼吸器感染症の流行期等にはマスク着用をお願いする場合があります。その際はご協力をお願いいたします。

マスク着用変更ポスター.jpg

掲載日:2026年06月25日