お知らせ
令和8年7月1日以降の面会について
当院の面会について、令和8年7月1日より以下の通りとさせていただきます。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
面会時間帯
午後2時から午後5時まで
面会者
ご家族や代理人の方2人まで
面会時間
20分以内
- マスク着用は任意です。(場合により職員からマスクの着用をお願いすることがあります。)
- 発熱や咳などの『かぜ症状』がある方は面会をご遠慮ください。
- 面会の際は、必ずナースステーションにお立ち寄りいただき、面会者記名用紙への記入をお願い致します。
- 面会前後に手洗いもしくは手指消毒をお願い致します。
- 談話ホールでの面会にご協力お願い致します。
- 洗濯物・生活用品等の受け渡しも面会時間内にお願い致します。
- ルールが守られない場合、面会者の退出・面会の制限を行う場合があります。
掲載日:2026年06月25日