What's new!

面会について

入院中の患者様を感染症のリスクから守るため、当院の面会について、以下の通りとさせていただきます。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
なお、土・日・祝日の面会可能時間帯が下記の通り変更となります。

【面会可能時間帯】 午後3時から午後5時まで
          ※土・日・祝日は午後2時から午後5時まで

【面会者】     原則、ご家族のみ2名まで
         (ただし15歳未満の方の面会は禁止とさせていただきます)

【面会時間】    10分まで
          ※2週間以内に発熱・せき・倦怠感などの『かぜ症状』があった方は
           面会禁止とさせていただきます。
          ※面会の際は、マスクの着用と、手洗いもしくは手指消毒の遵守をお願
           い致します。

【当院指定警戒地域からの面会について】

当院指定警戒地域(特に千葉・埼玉・東京・神奈川)からの不要・不急の面会は禁止となります。面会する場合は最終滞在日から2週間あけて、面会可能とします。

※病状説明や看取りに関しては、症状の確認と感染対策を行った上で許可をします。

【その他】

※面会の際は「総合案内」または「時間外受付」にて「面会希望」とお申し出ください。
 検温と面会者記名用紙への記入をお願い致します。

※面会の際は、必ず、ナースステーションに立ち寄ってください。

※洗濯物・生活用品等の受け渡しについても、面会可能時間帯にお願い致します。

※県内の新型コロナウイルス感染症の発生状況によっては変更となる場合がございますので
 ご了承ください。

済生会山形済生病院 病院長

2020.06.19

トップへ

Copyright © 2018 Yamagata Saisei Hospital. All Rights Reserved.